このポストについてのディスカッション

Userのアバター
コウブン@僧侶×AIのアバター

本当にそうですよね。

結果を出してる人はすべからく続けている。

分かっちゃいるけど、心が折れそうになる。

自分の弱さを克服したい😭

Kazusa Flanaganのアバター

もう年齢も還暦をとっくに過ぎて、「これからやったって無理、成果が出る頃には棺桶」って、よく思います。

でも、考えたら、今日やらないなら、そして明日もやらないなら、棺桶に入る前には成果は絶対に見られないんですよね。

私にとって今日が一番若い日。

自分に言い聞かせます。「始めなさい。そして続けなさい。死ぬまで成果が出ないかもしれないけれど、始めなければ絶対に先はないのだから」って。

いつもありがとうございます。

さらにコメント1件…

ポストなし

もっと続けますか?