がんばったことが報われない世界線
本当にそうですよね。
結果を出してる人はすべからく続けている。
分かっちゃいるけど、心が折れそうになる。
自分の弱さを克服したい😭
挑戦には継続が必要で、継続は成長をもたらします。弱さと戦っていきましょう!
もう年齢も還暦をとっくに過ぎて、「これからやったって無理、成果が出る頃には棺桶」って、よく思います。
でも、考えたら、今日やらないなら、そして明日もやらないなら、棺桶に入る前には成果は絶対に見られないんですよね。
私にとって今日が一番若い日。
自分に言い聞かせます。「始めなさい。そして続けなさい。死ぬまで成果が出ないかもしれないけれど、始めなければ絶対に先はないのだから」って。
いつもありがとうございます。
行動すること自体にすでに意味があるのかもですね。
私もとても良いタイミングで、読ませてもらいました。
今やってることの全てに意味があると信じる気持ちを強く持っていたい。
毎日の水やり、大切ですよね。
そうですね!凡事徹底です。
ちょうど「自分はこれを続けて意味あるのかな」と思ってたところでこの記事を読みました。今の自分に必要な言葉をいただけた気がします。ありがとうございます🙇♂️
続けることが1番大事ですね!
本当にそうですよね。
結果を出してる人はすべからく続けている。
分かっちゃいるけど、心が折れそうになる。
自分の弱さを克服したい😭
挑戦には継続が必要で、継続は成長をもたらします。弱さと戦っていきましょう!
もう年齢も還暦をとっくに過ぎて、「これからやったって無理、成果が出る頃には棺桶」って、よく思います。
でも、考えたら、今日やらないなら、そして明日もやらないなら、棺桶に入る前には成果は絶対に見られないんですよね。
私にとって今日が一番若い日。
自分に言い聞かせます。「始めなさい。そして続けなさい。死ぬまで成果が出ないかもしれないけれど、始めなければ絶対に先はないのだから」って。
いつもありがとうございます。
行動すること自体にすでに意味があるのかもですね。
私もとても良いタイミングで、読ませてもらいました。
今やってることの全てに意味があると信じる気持ちを強く持っていたい。
毎日の水やり、大切ですよね。
そうですね!凡事徹底です。
ちょうど「自分はこれを続けて意味あるのかな」と思ってたところでこの記事を読みました。今の自分に必要な言葉をいただけた気がします。ありがとうございます🙇♂️
続けることが1番大事ですね!